渡辺隆建築設計事務所

封印していたようで・・・。 - BLOG

08.27.2008

封印していたようで・・・。

中日ドラゴンズの山本昌投手、絶好調ですね。

8月24日、ついに今季10勝。またまた巨人戦でした(笑)。最年長2ケタ勝利、最年長完投勝利
(しかも2安打1失点!)ですよ。

この間ブログにも書いたように、これはラジコン効果だ!と思って記事を読んでいたら・・・・・・・・
(※山本昌投手はラジコンが趣味)

今シーズンは200勝達成のためにラジコンは封印しているとのこと。やっぱり目標達成には節制・
禁欲が欠かせないんでしょうか?山本投手をダシに、ラジコン購入を申請しようかと思っていたの
ですがムリそうです(涙)。

最近、本屋さんで立ち読みした雑誌の1ページにジュビロ磐田の田中誠選手が載っていました。
ガンダムに囲まれて・・・。現在ジュビロは降格圏内の16位。

やっぱり、禁欲・・・・が必要?

本日の音楽:Meat Loaf [ Bat Out Of Hell 2 ] 01 I'd Do Anything For Love
こういうロックってなんと表現したらいいんでしょう。クラシックロック?アートワークも邦題も正に・・・
という感じ。邦題「地獄のロックライダー2 地獄への帰還」ですから(笑)。どれだけ悪いの?って
話です。でも曲は、とっても聴きやすく、いい曲ばかりです(笑)。ただどの曲も大げさで長い!
1曲目から約12分です。

pagetop