渡辺隆建築設計事務所

ケンチク写真ギャラリー。 - BLOG

08.28.2008

ケンチク写真ギャラリー。

オープンハウスネットという、オープンハウス情報サイトから新しいサイトの案内がきました。

Architecture Photo Gallery」というケンチク写真に特化したギャラリーサイトがオープンしたとの
こと。ここは私たちのような建築にかかわっている者から一般の方まで、ケンチク写真を投稿でき
るサイトのようです。まだ、写真数は少なめですが、写真がGoogle Mapにリンクしていたりして今
後、建築旅行が楽しめる面白いサイトになっていきそうです。

興味のある方はチェックしてみてください。

本日の音楽:Toad The Wet Sprocket [ Coil ] 01 Whatever I Fear
素直でさわやかなアメリカンロックが好きな方は是非聴いてみてほしいバンドです。昨日のミート
ローフとは正反対(名前もミートローフですから(笑))。最近のREMなどが好きな人にはいいと思
うのですが。

pagetop