渡辺隆建築設計事務所

不意打ちクリスマスプレゼント。 - BLOG

12.24.2008

不意打ちクリスマスプレゼント。

P1020350.jpg

今日は、不意打ちでクリスマスプレゼントが・・・・。

送り主は「金沢工業大学 建築学科 水野研究室」。

中身は、今年の9月6日と7日に行われた「30周年記念大会」の記録・研究室の歴史・ゼミ生の住所録をまとめたブックレット。

これを聞いただけでは、だから?って話ですが、すごく良くできていて、本棚に並べてもうれしい一品。

さすが水野研究室!

このブックレットを眺めていると、私のルーツは「水野研究室」にあるなぁと改めて実感。。。。

水野研究室出身者に共通する、熱中度(バカさ加減)をヒシヒシと感じます(笑)。

嬉しくも、なんだかチョット悔しいクリスマスプレゼントに感謝感謝。

水野一郎先生、幹事の皆さん、ありがとうございました。

P1020353.jpg

P1020355.jpg

P1020354.jpg

なるべくコトバで伝えるブログを目指して書いてきましたが、さすがに今日のプレゼントは画像で伝
えたいモノでありまして、初の写真投稿となりました。水野研究室バンザイ!

写真もいいもんですね。これからは、時々載せていこうと思います。

本日の音楽:[ Cafe Apres-midi Christmas Evergreen Gift For You ]
事務所のクリスマスは、このコンピレーションアルバムです。2005年のコンピですが、今年も再販
されているみたいですね。選曲も良くて、毎年飽きないCDです。

pagetop