渡辺隆建築設計事務所

スッキリ。 - BLOG

01.30.2009

スッキリ。

今日の午後、サーバーの不具合で、ホームページにアクセスできない、メールの送受信ができない状況となってしまいました(サーバーがダウンしたわけではなかったようなのですが・・・よくわかりません)。アクセスしていただいていた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

元通りに復旧しただけのことなんですが、なんだか便秘が治ったかのような、とてもスッキリした気分です(笑)。

気のせいですが、メールの送受信もとてもなめらか、スピーディーに感じたりして。

それにしましても、ホームページにアクセスできない、メールの送受信ができない・・で不安になるなんて、私も結構、現代っ子です(笑)。ケータイ、クルマ、パソコン=(デンキや燃料で動く道具)がなければ何もできないって、ヒトとしての能力が鈍っているといいますか、生命力がダウンしているといいますか、ゾッとしますね。

本日の音楽:Kula Shaker [ K ] 01 Hey Dude
ストーンローゼズのデビュー盤と並んで、カッコよすぎるデビューアルバム。インド調な曲もあったりしてちょっと不思議な感じもあるんですが、全体を通してちゃんと統一感もあって大好きな一枚です。

pagetop