渡辺隆建築設計事務所

祝、再結成! - BLOG

01.31.2009

祝、再結成!

ミュージックステーションにユニコーンが!

嬉しすぎる。しかも、懐かしすぎ(笑)。

再結成後の曲はあまり魅力的でないことが多いですが、ユニコーンの新曲「WAO!」はかなりイイですね。ユニコーンらしく少々フザけつつ、カッコよくて素敵なメロディを届けてくれました。

そして、もう一曲「すばらしい日々」をプレイ。昨日は、ファンにとって、たまらない内容だったのであります。

そして、この「WAO!」、ラジオで聞いた時には奥田民生さんが歌ってると思ったのですが、メインボーカルは阿部Bでありました・・・。2人の声、めちゃくちゃ似てます。。

とにかく、2月発売のアルバムが楽しみ♪

本日の音楽:UNICORN [ ケダモノの嵐 ] 13 働く男
ユニコーンのアルバムはホントどれも好きです。特に、この「ケダモノの嵐」と「ヒゲとボイン」、「スプリングマン」は絶品。それから・・・「夢で逢えたら」懐かしい(笑)。すでに知らない世代もいるんでしょうけど・・・。

pagetop