渡辺隆建築設計事務所

よく見えるようになったから。 - BLOG

02.28.2009

よく見えるようになったから。

アカデミー賞に影響されて、無性に映画を見たくなっている今日この頃(メガネも新しくなって、よく見えるようになりましたしね←しつこい(笑))。

今回のアカデミー賞の中では、ヒースレジャーの受賞(助演男優賞)が嬉しかったです。

ダークナイト」、個人的には、去年見た映画の中で一番良かったと思っていましたので・・・。(もっとこれからいろいろな映画で見たかった俳優さんでしたので、亡くなってしまったのが本当に残念です)

なんだか「ダークナイト」のDVD、手元に置いておきたくなってきました。。

で、週末、映画館でなんとか見たいのは、やっぱり「おくりびと」。ミーハーですから(笑)。

本日の音楽:HARD-FI [ Once Upon A Time In The West ] 03 Tonight
UKのポップなロックバンドです。1度聴いたら忘れられないメロディー(2作発表しているのですが、両方ともアートワークもイイです)。最近のUKバンドの中では、系統は違いますがアークティックモンキーズと並んで好きなバンドです(似た感じのバンドはアメリカですがキラーズあたりですかね)。

pagetop