渡辺隆建築設計事務所

そのもの。 - BLOG

03.28.2009

そのもの。

清竜人.jpg
CDケースは不透明(ピンク)でプリントもない・・・背表紙も無地・・・ケースを開けても一切文字なし(かろうじでCDに小さな刻印が見えますが)・・・歌詞カードの表にも一切文字なし・・・

歌詞カードを開くと、やっと文字が(笑)。

初めて封を切ったときは、もしかして、歌詞カードを開いても、なんにも出てこないかも(笑)と思ってしまいました(だったら、もっと凄かった)。

これは、清竜人というアーティストのデビュー作[ PHILOSOPHY ]

どれだけ自信あるの?という挑戦的なアートワークとも言えるし、ほのぼのやさしいアートワークでもあります。そして、音の方は・・・新人とは思えない、落ち着いた雰囲気と完成度、で、ほのぼのやさしい音楽でもありました(笑)。

・・・アートワークそのもの。

ちょっとエラそうなのに突っ込みにくいというか、気負いを感じさせないというか・・・、サラッっとパーフェクトにこなしているというか・・・でも、やっぱり強い意志や野心も何となくにじみ出ているというか・・・うまく言えないんですが、凄い新人さんです。とても好きな感じです。

大橋トリオ」とか「ハナレグミ」のようなアコースティックサウンドが好きな方であれば、きっと気に入るハズ。

pagetop