渡辺隆建築設計事務所

くすぐられっぱなし。 - BLOG

07.05.2009

くすぐられっぱなし。

MINIオーナーでもない(全然買いそうもない(笑))私に、またまたMINIからのDMが。

MINI ONEの特別仕様車(100台限定)"アールグレイ"の案内です。

で、今回のDMは・・・アールグレイということで、期待通り?のティーバック型(笑)。

アールグレイ.jpg

こういうことにエネルギーを費やすMINIが好き(笑)。

板チョコ型のDMや、50周年のMINIBOOKが送られてきたときにも思ったのですが、「こういうのって自社の製品を心底愛していないと出来ないよなぁ」と、また感心。

いつか愛車を買い替える時は、MINIのような姿勢を感じるメーカーのクルマにしたいなぁと、しみじみ。

本日の音楽:Supergrass [ Road To Rouen ] 02 St. Petersburg
デビューから数作は元気でポップな印象だったスーパーグラスですが、このアルバムはなんだか急にシブくてカッコイイ。特に02のようなアコースティックな曲が秀逸です。ちょっと違うかもしれませんが、ブラーが徐々にマニアックで内向的な作品になっていったのに近い感じもあります。

pagetop