渡辺隆建築設計事務所

社用車。 - BLOG

07.11.2009

社用車。

今日、ついに社用車を購入・・・!

シゴトの合間に、建築関係の本を購入するために立ち寄った「ららぽーと磐田」にて・・・。

「オープン記念特別価格」の値札につられて、ついつい・・・。

カラッと爽やかになった天気につられて、ついつい・・・。

あ・・・自転車ですよ(笑)。

そんなこんなな事情により、事務所に急遽できた社則。

半径5.0Km以内のシゴトや雑用は、原則自転車移動(晴れの日限定(笑))!

よろしくお願いします。。。

この社用車、今はセール品ですけど、ちゃんと乗り出したら本格的なヤツが欲しくなっちゃうんだろうなぁ・・・なんて、今から布石を(笑)・・・。

本日の音楽:UNICORN [ ケダモノの嵐 ] 06 自転車泥棒
今日は社用車と一緒に購入したチェーンロックのみお持ち帰り。明日、社用車を迎えに行ってきます。ロックはいろいろ悩んだあげく、カギだと無くしそうなので、ダイヤル式に。ダイヤルの数字を忘れた時は・・・ライダー失格ですな(笑)。

pagetop