渡辺隆建築設計事務所

社用車のゆくえ。 - BLOG

07.12.2009

社用車のゆくえ。

早速、今日、社用車を迎えに・・・行ってきました。

が・・・まだ整備が完了していなくて、店内で15分ほど待つことに。

昨日は「オープン記念セール品」という響きに負けて、衝動的に決めてしまったのですが、15分の待ち時間の間に(いろいろなモデルを眺めているうちに)、なんだかチョット間違えちゃったんじゃないか(笑)という気分になってきまして・・・(昨日心配していた事態に、もう・・・?(笑))。

整備が終了して引き渡しという・・・すんでのところでキャンセル(笑)。

本当にヒドイ客になってしまいました・・・(ヒドすぎますよね(汗))。丁寧に整備してくださった店員さんスミマセン。

でもでも・・・少し乗ったら別のが欲しくなってしまうよりはマシではないかと。

とにかく、やっぱり何かピンときたものを所有すべきということで、今回の衝動買いにちょっと(かなり?)反省です。

この苦い経験(笑)を生かしつつ、社用車を所有する計画は継続しています(もちろん今回キャンセルしたお店で買います!)。よって昨日つくられた社則も近々施行されることになります(笑)。

本日の音楽:Queen[ Greatest Hits ] 02  Bicycle Race
もう、ホントに♪Bーicycle♪Bーicycleですよ(笑)。結末をお楽しみに。

pagetop