渡辺隆建築設計事務所

まだまだひっぱる・・。 - BLOG

07.13.2009

まだまだひっぱる・・。

社用車ネタ、さらにひっぱりますが・・・

新しい「月9」ドラマで山Pが、水色のフレームのオシャレな自転車に乗って、トーキョーの街を走ってました。一瞬、時代は水色フレームか?じゃあ・・・と思いましたけど、山Pだからオシャレな訳で・・・。

山Pがトーキョーのビルの谷間を走り抜けるのと、36のオッサンが磐田の茶畑の間を走り抜けるのとでは、根本から違いますから(笑)。

身分と環境をわきまえないといけません!

渋くて地味目な黒色・・・ですかね。。。

本日の音楽:B'z [ Survive ] 02 スイマーよ!!
最近では、オープンデスクの学生さんには、「ああ、お母さんが聴いてますよ」なんて言われてしまうB'z・・・(お母さんとの方が年齢が近い(汗))。今回は、山Pのドラマの主題歌担当ということで、学生さんたちとも、少しはハナシがかみ合うようになりますかね。。。

pagetop