渡辺隆建築設計事務所

ツミホロボシ。 - BLOG

07.21.2009

ツミホロボシ。

先日の日曜日、異種交流バーベキュー大会に出席してきました。

普段は月に1度、磐田でシゴトをしている経営者・代表者が集まって、勉強会(飲み会?)をやっているのですが、この日は家族やスタッフも同伴ということで、罪滅ぼし(笑)。

最終的には40人くらいいたんじゃないかと。いろいろな出会いもあって楽しかったですね。

それにしても人が集まった時の力ってスゴイです。こんな盛大な会は簡単にできるもんじゃありません。場所を提供してくださったスズキ販売イワタさんに感謝感謝です。

当日の様子は、オーシャン動物病院さんのブログでどうぞ(私は写真を撮っていなかったので・・・(笑))。

本日の音楽:Lifehouse [ No Name Face ] 04 Somebody Else's Song
アメリカで売れても、なぜか日本ではメジャーにならないこの手のアメリカンロックですが、個人的にはUKロックと同じくらい所有している量が多くて、お気に入りのジャンルの一つです。

pagetop