渡辺隆建築設計事務所

赤いリンゴ(?)。 - BLOG

07.27.2009

赤いリンゴ(?)。

天気予報によると、今週はずっと雨のようで・・・

せっかくの新しい社用車(自転車)も、出番がなさそうな雰囲気。

うーん残念です(スタッフ的には逆に喜んでいるのか(笑)?)。

ここは気を取り直してiPhoneのことでも考えようか・・・。

入手予定日は諸事情により8月1日。

TVCMでは、iPhoneのディスプレイに「くるり」のニューアルバム「魂のゆくえ」のアートワークが映し出されていて(ますます趣向にフィット(笑))、私の気持ちを盛り上げてくれています(笑)。

My iPhoneに「くるり」の赤いリンゴ(?)が登場する日も、もうすぐ(笑)。→子供すぎ・・・

本日の音楽:くるり [ 魂のゆくえ ] 02 愉快なピーナッツ
私的には、なぜだかこの曲がとてもツボで。リピートしまくってます。

pagetop