渡辺隆建築設計事務所

私には・・・。 - BLOG

08.20.2009

私には・・・。

気が付けば最近、社用車(自転車)をあまり使っていない・・・(汗)。

半径5kmルールがあるにもかかわらず・・・。

コレは決して暑いからではなく(笑)、打ち合わせって結局、「荷物がいっぱい!」ってことが多くって。

サンプルやら、模型やら、参考資料やら、お土産やら・・・

今日の半径5Kmボーダーライン(笑)での打ち合わせも、両手いっぱいの荷物をかかえて。

うーん誤算でしたねぇ(笑)。

自転車での移動は気持ちイイですし、エコですし、経費削減ですし、どうにか積極利用しないといけません(天野君、10Kmでも使っていいよ!)。

誰か・・・、私には、半径5Km以内の身軽な打ち合わせを作ってください(笑)。

本日の音楽:Wilco [ Sky Blue Sky ] 04 Sky Blue Sky
先月発売されたニューアルバムが凄くイイWilco(間違いなく今年のマイベスト10に入るでしょう(笑))。合わせてこの前作も良く聴いています。メロウで納涼なアルバムですよ。

pagetop