渡辺隆建築設計事務所

ぐーたら。 - BLOG

08.27.2009

ぐーたら。

最近、ずいぶん涼しくなってきましたね。すっかり秋の気配です。

今日は、そんな涼しさに誘われて、社用車(自転車)でちょっとそこまで息抜きドライブ。

・・・やっぱり、まだ夏ですね(笑)。汗だく・・・。

でも、イイこともありました。

一息ついてパソコンに向かうと、やけに肩が軽い。なんだか肩こりが少し楽になったような。。。

もっと普段からカラダを動かさないとイケませんね。

夏休みのラジオ体操は1日も参加せずでしたし(子供達の「行ってきまーす」を布団の中で聞いていたグータラオヤジであります)。

本日の音楽:Del Amitri [ Hatful Of Rain ] 02 Roll to Me
私が大学生の頃、この曲が流行っていて、よく聴いていました。乾いた良質なアメリカンロックといった曲調なのですが、実は英国のバンドっていうのが意外でした。

pagetop