渡辺隆建築設計事務所

深夜はカゲキになりがち。 - BLOG

08.28.2009

深夜はカゲキになりがち。

このブログ、今日で450回になりました。

ほぼ毎日書いて450回。

最近やっと気づいたのは、深夜に書いた文章は、後々読むと、自分でもちょっとイヤーな気分になったり、恥ずかしい気分になったりする内容が多いということ。夜も更けてくると、なんだか悶々とした気持ちが抑えきれなくなるんですかねー。

堂々巡りな結論の出ないことを延々とのたまってみたり、誰も笑えない自虐的な話をしてみたり・・・

今、こんなことをウジウジ書いているのも、深☆夜☆ダ☆カ☆ラ(笑)。

冷静に考えてみれば当然かも。爽やかな朝の時間や元気いっぱいのお昼時には、そんなネクラな思考回路には、なかなかならないですもんね。

明日の451回目からは、初心に帰って朝礼ブログにしますか・・・。

・・・やっぱりムリかも(深夜だから弱気です(笑))。

これからも、みなさんユルイ感じでお付き合いくださいね。よろしくお願いします。

本日の音楽:Razorlight [ Razorlight ] 04 America
何度か登場していますこの曲。バラードではないんですけど、なんだかとても涙腺をシゲキされてしまう名曲(深夜だからではなく(笑))。

pagetop