渡辺隆建築設計事務所

高校生以来の? - BLOG

08.30.2009

高校生以来の?

打ち合わせ帰りの夜道で、雨に降られて、びしょ濡れです。

最悪だと思いつつも、本気で気分が悪いのとも違う。

むしろ、ちょっと気持ち良かったりして(笑)。

こうして、突然の天候の変化や、状況の変化の影響をダイレクトに受けるのも、悪くない。

エアコンの効いた部屋でシゴトをして、屋根のあるクルマで移動しているときには、なかったシゲキ。

自転車で出かけてびしょ濡れになったのなんて、高校生以来かもしれません。

夜、雨に濡れて若返るか、オヤジ(というか、準備悪すぎ、無防備すぎ、幼稚なオヤジですね(笑))。

本日の音楽:Blind Melon [ Blind Melon ] 07 No Rain 
オリジナルメンバーでのオリジナルアルバムは2枚しかありませんがどちらも素晴らしいです。地味目ですけど、私のお気に入りのバンド。

pagetop