渡辺隆建築設計事務所

そのままで。 - BLOG

09.29.2009

そのままで。

今日は現場監理に向かう途中、お昼時に前所属事務所(竹下一級建築士事務所)の近くを通ったので、久しぶりに先輩や後輩と一緒に食事をしました。

定食屋さんの座敷で、ちょっとした宴会風な昼食会。。。

頼もしく面白い先輩・明るくやさしい(?)事務員さん・優秀で気配りのある後輩たち・・・一番馴染んでいる、今でも一番居心地の良い場所(またまた喋りまくってしまいました(笑))。

こうして・・・事務所、所員のみんなを、卒業した今でも好きでいられるのは、ホントに幸せなことです。

事務所の建物も、事務所の存在も、所員のみんなも、ずっと変わらずそのままでいてほしい(別れた彼女への想いと同じ?(笑))。

・・・そんな、ちょっとセンチな気分の火曜の昼下がり。

本日の音楽:Radiohead [ Amnesiac ] 05 I Might Be Wrong
やっぱりコッチも捨てがたい・・・。うーん、コレクターズエディションのバカ(笑)。

pagetop