渡辺隆建築設計事務所

BLOG

02.02.2010

コワイ、コワイ。

ちょっと乗り遅れていますが、、、

iPad、どうなんですか?

スペックも、何もかも、よくわかっていないのですが・・・。

モバイルパソコンってことなんですか(笑)?

iPhoneを買ったことを後悔したくない気持ちもあって、いろいろ調べられません(笑)。

ところで、今年も、新しいiPhone、出ます?

こちらは耳をふさいで、目を閉じても、悔しい気分になりそうでコワイ。。。

本日の音楽:Dave Matthews Band [Big Whiskey & The Groogrux King] 13 You & Me
グラミー賞が発表になりましたね。私のお気に入りであるこのアルバムもノミネートされていたのですが、受賞ならず・・・。残念。

02.01.2010

なんとなく人並み。

早いもので、

あっという間に、もう2月。。。

年が明けてからこの1ヶ月間は、個人的には何をしていたやら・・・なのですが、

子供たち的には、やっぱり「TV様」が、相当に衝撃的だったようで(笑)。

先日、後輩が事務所に来てくれたときのこと、、、

出迎えた娘が、開口一番、、、

「ねえ、ねえ、TV買ったんだよ!(自慢)」

「録画もできるんだよ!(自慢)」

って(笑)、

お父さん、ホントに赤面でした。。。

恥をかかないためにも、普段から、なんとなく人並みであることって、結構大事かも(笑)。

本日の音楽:Yeah Yeah Yeahs [ It's Blitz ] 01 Zero
高揚感があって、アップテンポな、クセになるナンバーです。アルバムの1曲目は、こういう曲でなくっちゃ。1週間の、ひと月の、はじまりを元気よく。。。

pagetop