渡辺隆建築設計事務所

スペシャルなゲストが・・・。 - BLOG

03.29.2010

スペシャルなゲストが・・・。

28日に開催させていただきました「ニトニノイエ」のオープンハウスを無事終了することができました。

オープンハウスの開催を快く承諾してくださいましたお施主様、本当にありがとうございました。

赤の・・・.JPG

お昼頃、真っ赤な特別ゲストがやってきて、お施主様の愛車と仲良く並んで、ガレージに鎮座・・・。

オープンハウスが、とても華やかな状態に!

この後・・・.JPG

終了後に、お月さまを眺めながら、ほっと一息・・・。

お施主様と、いろいろ語り合って・・・。

家路に・・・。

ゴロゴロ、ピカッ(雷!)、

バリバリバリッ(霰?)・・・(笑)。

・・・いろいろと、印象深い一日になりました。

本日の音楽:Bob Dylan [ Modern Times ] 06 Workingman's Blues #2
今回のオープンハウスで、このアルバムをBGMに流していましたら、「いつもと違う雰囲気の曲かけてますね」という、ご指摘が(笑)。いつも渡辺事務所のオープンハウスにお越しくださいまして、ありがとうございます!会場準備中にかけていたんですけど、なんだかとても雰囲気に馴染んで・・・。また次回も、是非お越しくださいね。

pagetop