渡辺隆建築設計事務所

末は・・・。 - BLOG

04.24.2010

末は・・・。

先日、息子とジュビロのホームゲームを観戦したときのこと。

1年生になったばかりの息子は、自分のチケットを握りしめ、「僕、初めてのチケットだよ!」と大はしゃぎ。。。

そうか、今までは幼稚園児で無料だったからなぁ・・・親の心、子知らず・・・いい気なもんだ(笑)と思いつつも、、、その無邪気さがほほえましくもあり。。。

そんなこともあって、

サッカー熱が高まっている息子(親も?)に、近所でやっているジュビロサッカースクールを体験させてみたところ、

(予想通り?)かなり楽しかったようで、

すっかり、やる気満々に(笑)。

つきましては、カッコいいスポーツバッグが欲しいという。。。

・・・?

現時点では、まだ、入ると決まっっている訳ではないのに(笑)。

とにかくカッコから・・・ということらしい。

「何を言っておるんじゃ!」

と言いったものの、誰かさん(お父さん)と一緒か(笑)。

渋々なフリをして、

「まあ、しゃーない、許してやるか・・・」

今までのお父さんと、これからのお父さんを、正当化しておかないとイケません(笑)。

でも、真面目なハナシ、環境や持ち物で、楽しくやる気が出たら、こんなラクなことありませんデスヨね(笑)。

正当化、正当化っと。。。

・・・末は、Jリーガーか、日本代表か(笑)。

本日の音楽:Crazy Ken Band [ BEST 亀 ] 03 男の滑走路
最近、このベスト、良く聴いてます。聴くほどにオシャレに聴こえてくるから不思議(笑)。

pagetop