渡辺隆建築設計事務所

「ぜェ」がツボ。 - BLOG

04.29.2010

「ぜェ」がツボ。

「ずっと好きだった」(資生堂CMソング)

斉藤和義さんらしい、素朴でストレートなナンバーです。

♪ずっと好きだったんだぜェ 相変わらず綺麗だな♪

♪ホント好きだったんだぜェ ついに言い出せなかったけど♪

♪ずっと好きだったんだぜェ キミは今も綺麗だ♪

♪ホント好きだったんだぜェ 気づいていたろうこの気持ち♪

「ぜェ」に、やられっぱなしです。

ホントに「ェ」のところが、なぜかとても好き。

「最近、以前よりも、学生の頃のことを、懐かしく鮮明に思い出したりすることが、多くなってきたんだよね」

なんて、、、

しみじみ同級生と話したばかり。

この曲、同窓会を題材にしているんでしょうか、、、

そんなところも、

年頃的(36歳のオヤジ)にツボでして。

しばらくは、コレを聴きながら、ボーっとしてしまう日が続いてしまいそう(大丈夫か、自分(笑))。

本日の音楽:斉藤和義 [ ずっと好きだった ] 01 ずっと好きだった
数日前のiTunesのチャートでは、今流行りの坂本冬美さんを抑えて、何と、一位でした!

pagetop