渡辺隆建築設計事務所

たたみかける氏。 - BLOG

05.26.2010

たたみかける氏。

[ 時の流れに身をまかせ ](テレサテン)

[ ラヴ イズ オーヴァー ](欧陽菲菲)

[ 恋人よ ](五輪真弓)

などなど・・・・

時々、こんな80年代な歌謡曲も流れてくる渡辺事務所。

聴いていると、当時の風景や思い出がよみがえってきたりして、気分もちょっと高ぶる私。。。

「やっぱイイ曲だよねー。ね、天野君っ」

ところがですよ、、、かえってきた答えは、

「僕、全然知りません」

・・・・

「あなた、私と3歳しか違わないくせに、若者ぶらないでくれる(怒)!」

て感じですよ。全く(笑)。

そんなじゃ、[ VOCALIST ](徳永英明)、全然楽しめないじゃん・・・。

「あ、ちなみに松田聖子とかも、曲はあんまり分かりません(キッパリ)」

と、たたみかける天野氏。

コラーッ。

本日の音楽:くるり [ 僕の住んでいた街 ] 01 東京レレレのレ
出ました。「くるり」のカップリング曲を集めたベストアルバム。新曲も入ってます。ジャケット写真もイイです。

pagetop