渡辺隆建築設計事務所

次は・・・ある? - BLOG

06.25.2010

次は・・・ある?

ウトウトしながら観戦していたのですが・・・

本田選手の、、、目の覚めるようなFKで、目が覚めました(笑)!

遠藤選手の、、、芸術的なFKで、息子も起きました(オヤジが騒いだから(笑))!

そして、、、岡崎選手のごっつあんゴールで、我が家の「珍しく早起きオトコチーム」はもうお祭り騒ぎ!

くゥーっ、こんなに気持ちのよい勝利は、今までなかった!

次も・・・ある?

それとも、もう二度と、ナイ?

こんなに上り調子ですと、これから始まる厳しい決勝トーナメントも、やたらと高望したくなります(笑)。

なにはともあれ、引き続き自国のチームを応援しながら、ワールドカップを楽しめるって、とても贅沢なはなし。

感謝感謝ですね。

本日の音楽:U2 [ How To Dismantle An Atomic Bomb ] 05 City Of Blinding Lights
希望にあふれた歌が聴きたくなる、勝利のあとの午後。

pagetop