渡辺隆建築設計事務所

またお会いしましょう! - BLOG

09.22.2010

またお会いしましょう!

9月19日に「イワタノイエ」で開催しましたトークイベント「talking magazine わのわ」。

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!

室内と屋外が繋がったリビング空間をメイン会場に、珈琲の香りが漂う中、スペシャルゲストの二宮さん(florist_gallery N)をはじめ、各プレゼンターの皆さんの楽しいお話を伺うことができました。

デッキや庭では子供たちが遊んでいたり、少し会場を離れて一息つきながら庭で談笑する方がいらっしゃったり、鳥仙珈琲の田中さんと珈琲談議を楽しむ方がいらっしゃったり・・・ご来場の皆様には、思い思いにリラックスした一時を過ごして頂けたのではないでしょうか。

これからもこのイベントが続いて、いろいろな楽しい「わ」が広がっていくことを願っています。

皆さん、次は「わのな」でお会いしましょう!

Worksに当日の写真をUPしていますが、こちらでも少しご紹介。↓

とりあえず、イベントグッズを作って気分を出していきましょ。tmw1.JPG

会場スタッフのみんなに気合を入れる天野君(笑)。tmw2.JPG

そろそろ・・・。tmw3.JPG

私のぎこちない挨拶と、天野君のぎこちない司会で(笑)スタート。tmw3-1.JPG

午前はこんな感じ。tmw4.JPG

19日だけでなく20日もイワタノイエで珈琲を煎れてくださった鳥仙珈琲の田中さん。奥様もありがとうございました!tmw5.JPG

午後はスペシャルゲストの二宮さん(florist_gallery N)から。お施主さんという立場から、とても貴重なお話を伺うことができました。tmw6.JPG

予想以上に大勢の皆さんが会場に・・・。tmw7.JPG

これまた大勢の皆さんが残ってくださいました夜の懇親会も(が?)楽しかったですねー(地元の丸中大橋商店さんが届けてくださった地ビール、最高でした!)tmw8.JPG

宴は23時頃まで続いたのであります(その後も磐田市民でちょっとだけ(笑))。

pagetop