渡辺隆建築設計事務所

さーらにて。 - BLOG

01.28.2011

さーらにて。

sala.jpg

今日は、ナカムラアトリエの中村さんと「サーラプラザ浜松」で打ち合わせ。

昨年の9月に「イワタノイエ」で開催しました「talking magazine vol.1 わのわ」に続く第二弾、中村編集長による「talking magazine vol.2 わのな」についてあれこれ。。。

そうなんです。いよいよ開催に向けて動き出たんです(春ごろの開催を目指しています)!

編集長の構想によると・・・今回は、誰かの家や誰かの事務所のようなプライベートなこじんまりとした空間ではなく、パブリックな空間での開催になるとのことです。これは、より多くのみなさんにふらっと寄っていただけるようなイベントになりそうな予感。ご期待ください!

お昼の打ち合わせから、イベントについての妄想が止まりません。

編集長の邪魔しないように、気をつけないとキケン・・・(笑)。

本日の音楽:Radiohead [ Bends ] 12 Street Spirit
昨年から完成間近と言われいるレディオヘッドの新作。今年はきっと出るはず・・・期待して待ちましょう!

pagetop