渡辺隆建築設計事務所

お弁当の日。 - BLOG

02.24.2011

お弁当の日。

fujisan.JPG

そういえば、昨日2月23日は「富士山の日」(県条例ですよ!)でしたね。

なんだかこの「富士山の日」、学校をお休みにするとかしないとか、いろいろあるようですが、、、

とりあえず今年、ウチの子供たちの学校ではしっかり授業がありました(親としては助かります(笑))。

でもでも、何故か「お弁当持参の日」という設定に(親的にはちょっと(笑))。。。

この「お弁当」、子供たちは凄くうれしかったみたいで(休みだったらもっと嬉しいんでしょうけど(笑))かなりハイテンションな状態で登校していきました。

お母さんお手製のお弁当を味わいながら富士を思う「富士山の日」?

これはこれでいいかもしれません。

お弁当を作らないお父さんだから言えるセリフですけど(笑)。

本日の音楽:Beady Eye [ Different Gear, Still Speeding ] 03 The Roller
二日連続ですが、、、ホントにイイんですよ!オシャレなんですよ!是非聴いてみてください!

pagetop