渡辺隆建築設計事務所

未練たらたら。 - BLOG

06.16.2011

未練たらたら。

Jリーグ。平日開催のリーグ戦が昨晩あったこと、今朝の「めざましテレビ」でようやく気付きました。

対戦相手は、確か、、、現在1位の柏レイソルだったような・・・。柏レイソルとはそんなに相性が良くなかったような・・・。

・・・ところがどっこい。ドキドキしながら見たニュース、結果はアウェーで3対0の完勝!

ルーキー金園選手の先制点に前田選手の2得点!

しかも子供たちに聞いたらテレビ中継もあったそうで。結果は最高に嬉しいですけれど、こういう気持ち良すぎな試合に限って見逃してしまうとは、、、残念。

次節(今週土曜日)は、アウェーで宿敵(いまや、こちらがそう思ってるだけ(笑)?)アントラーズと。この勢いで対アントラーズ戦、久々の快勝を希望します!

それにしましても、昨晩はジュビロの快勝以外にもソフトバンクの交流戦優勝やマー君の完封やダルビッシュ投手の連続無失点イニング記録のストップなど、ビール片手にスポーツニュース!に最適な話題が満載でしたね。

昨晩、TVの前にいられなかったことを本当に残念に思う朝、ビールに未練(笑)。

本日の音楽:サカナクション [ ルーキー ] 01 ルーキー
今年のジュビロの大卒3ルーキーは本当にスバラシイです!

pagetop