渡辺隆建築設計事務所

もしかして常習犯。 - BLOG

07.31.2011

もしかして常習犯。

MINIのディーラーから、CLUBMAN の特別仕様車 HAMPTON デビューフェアの案内状。

サイトの画像にもあるリーフ・ブルーのボディに、ちょっとかなり一目惚れしてしまいました(ダムソン・レッド?のラインも好み!)。最近、年をとって感性が鈍ったのか、物欲をコントロールできるオトナになってきたのか、はたまた魅力的な車が少ないのか、、、どうしても乗りたい!と思うクルマがなかなかないのですが、時々は、こんなトキメキがやってきます(笑)。

今年の目標は1/10スケールの電動ラジコンカーの購入でありまして、1/1スケールのエンジンカーへの道のりは長いですけれども、見て触って試乗するくらいは・・・いいですよね(これって、「購入」する以外の全部?(笑))。。。

とにかく、来場記念グッズ目当てに行ってこよ。

あっ、、、そもそも案内状が届くということは・・・もしかして「常習犯」?(笑)。

本日の音楽:Russian Red [ Fuerteventura ] 01 Everyday Everynight
こちらはロシアン・レッド(笑)。スペインの女性シンガーの世界デビュー盤です。アコースティックギターに優しいメロディ、ルックスもかわいらしくてオススメのシンガーです。

pagetop