渡辺隆建築設計事務所

ちびっこギャング。 - BLOG

07.30.2011

ちびっこギャング。

映画「トランスフォーマー/ ダークサイド・ムーン」が昨日から公開。昨晩、仕事の合間に?早速行ってきました。

息子と森下君と私の男チーム3人で、近所のららぽーと内「TOHOシネマズ」へ。

観たのは日本語吹き替え版の3D 。初日とあって20時からの上映でもほぼ満席でした。

trans.jpg

↑ 3D メガネをかけた息子。カッコつけても飲んでいるジュースのカップは「カーズ2」のおまけつきなんですけど・・・(笑)。

内容は前作「リベンジ」よりもさらに盛りだくさん。これでもかとたくさんのトランスフォーマーが登場して派手に暴れまわります(笑)。・・・・・この映画は観終わった後に、必ず「どのトランスフォーマーがカッコよかった?オモチャ欲しい!」となる映画ですな(笑)。

とにもかくにも相変わらず映像技術は凄いので一見の価値ありです!

本日の音楽:Pink Floyd [ The Dark Side of the Moon ] 03 Time
名盤中の名盤なうえに、とてもタイムリーなタイトル(笑)!

pagetop