渡辺隆建築設計事務所

本気なシャレです。 - BLOG

08.29.2011

本気なシャレです。

ずっと迷っていた新しいメガネを買ってしまいました・・・。

(今度も「ic! berlin」です(軽くてフィット感抜群のこのメガネは一度かけたらやめられません)。)

情けないのですが、今回の決断、決め手は「半額セール」と「おまけ」(笑)。。。

その「おまけ」は、、、本物と同じくネジ型のケースに入っていて、
ic01.JPG

本物と同じくビスを使用しないヒンジが使用されているミニチュア。
ic02.JPG

ちゃんと説明書も付いてます(笑)。
ic03.JPG

昨日紹介しました「MINI」のDMと同様、遊び心が満点な上、本気度も満点。。。こういうモノは嬉しいです。

本日の音楽:THEラブ人間 [ これはもう青春じゃないか ] 01 これはもう青春じゃないか
海外メーカーを絶賛したり海外アーティストを多く紹介したりしていますけれど、もちろん日本にも良いものがたくさん。THEラブ人間のメジャーデビュー盤、かなりイイです!

自主製作盤の「大人と子供」。こちらも名曲→YouTube

pagetop