渡辺隆建築設計事務所

昨日は。 - BLOG

09.22.2011

昨日は。

taifu15.JPG

↑ 昨日のウチのトップライトの様子。

台風はここ磐田にもかなりの被害をもたらしました・・・。ウチの地区は東向き斜面で特に風が酷かったように思います。近所の看板や山の木が倒れ、ビニールハウスや小屋が壊れたり飛んだり。

そして停電。。。

ウチの地区は半日ほど停電し復旧しましたが、未だに復旧していない地区もあり、メールでの図面のやりとりなどにも支障が出ています。

それにしましても、停電は辛いですね。仕事では非常電源やデータのバックアップ、生活面でも非常食や懐中電灯など、いろいろ普段から備えていないと、あっという間に困ってしまいます・・・。普段どれだけ災害が少ない恵まれた地域に住んでいたのか、、、ですね。

本日の音楽: Soundtrack [ モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤 ] 02 目を閉じておいでよ
いよいよあす公開ですね映画「モテキ」(笑)。映画と連動で次々と発売される音源、どれもなかなか良いです(完全にのせられていますが・・・(笑))。特にこのカバーアルバムは選曲もアレンジも秀逸。「目を閉じておいでよ」しびれるー!

pagetop