渡辺隆建築設計事務所

ツアーいい。 - BLOG

09.28.2011

ツアーいい。

meijimura01.JPG

先日リフレッシュ家族旅行に行ったばかりなので非常に言いにくいのですが・・・

何時以来でしょうか。もう記憶にないくらい昔以来・・・。30人位のバスツアーで「明治村」に行ってきました。

久しぶり(初体験に近い(笑))の「明治村」は、お目当てのライト設計の「帝国ホテル中央玄関」を見学できて大満足だったのですが、何より団体旅行そのものが面白く楽しかったー(もちろん宴会付き!)。普段仕事でお付き合いしている皆さんと、仕事を離れたシチュエーションでいろいろお話しできるのはホントにイイですよね(もちろんお酒付き!!(笑))。

こういうツアー、自分でも企画したくなってしまいましたよ(もちろん大宴会付き!!!(笑))。

あ、そういえばその前に、、、海外研修旅行のお誘いも頂いていましたっけ。今日のような体験をすると、ますます行きたくなってしまいますけど・・・うう、いろいろ悩ましい。。。

本日の音楽:Coldplay [ Mylo Xyloto ] 03 Paradise
来月発売の新作。ネット上で収録曲が先行視聴できたりと期待感は高まるばかりです。今日のブログの写真(明治村 聖ザビエル天主堂)、このコールドプレイの新作のアートワークと色合い似てる!と思って撮ったのですが・・・気のせい?

pagetop