渡辺隆建築設計事務所

15年200000キロ。 - BLOG

10.21.2011

15年200000キロ。

車検に出していたゴルフ4ワゴンがようやく帰ってきました。

まるまる一週間、予定より2日遅れての帰還です。

7年・100000キロ乗ったゴルフには、やっぱりいろいろな指摘(タイミングベルトやらブレーキパットやら)がありまして、あちこちの部品を交換することになってしまったのが原因。

で、この費用が、なかなか・・・(汗)。

車検を前に手放して買い換えるか、少しだけ悩みましたけど・・・

今回の投資で、逆に覚悟ができましたよ(笑)。

これですっきり中身がリフレッシュされたゴルフ。

これを機にボディもリフレッシュさせて、愛着倍増で15年・200000キロを目指すとしますか。

g antenna.JPG

↑ と言いつつ、、、車検後に気付いたアンテナゴム劣化の酷さ。ショック・・・

これからどんどんこんなガタが来るんでしょうか。。。このお付き合い、やっぱり考え直そうかなぁ(笑)。

本日の音楽:Coldplay [ Mylo Xyloto ] 03 Paradise
ついに出ました。コールドプレイの新作。今作はやたら明るくて滅茶苦茶ポップな印象。そしていつも通り緻密。前作の「Viva La Vida」のようなキラーチューンはこの「Paradise」でしょうか。♪ パラ、パラ、パラダイス ♪。ホント、どストレートなポップソング(笑)。

pagetop