渡辺隆建築設計事務所

クリスマスプレゼント。 - BLOG

12.24.2011

クリスマスプレゼント。

子供たちは冬休み。

世間は3連休ですね・・・。

今日は、、、クリスマスイブですね・・・・・・・。

毎年のことながら、ウチの子供たちの浮かれっぷりが凄いです(笑)。

あっ、そうそう、皆さんにご心配をおかけしました、息子の方のサンタさんへのお願い事「バトルスピリッツのオリジナルカード」の件ですが、、、

「オリジナルカードなんて頼んだら、サンタさん(おじいさん)の、マジックで書いた手書きのカッコ悪いカードが来ちゃうぞ!」などと脅して(笑)、「ちゃんとお店に売っている既製品のカード」に変えさせましたよ(笑)。

お父さんとしては、頑張って本物そっくりなオリジナルカードをつくってあげたいところですが、今の状況ではムリ!年賀状もまだこれからですし・・・(汗)。

本当にゴメン。。。

そんなこんなで、事務所の方は世間とは全くかけ離れた状態。せめてもということで、悲しくクリスマスソングのプレイリストを聴きながら作業をしております(余計に寂しい気もしますが(笑))。

それから、今朝、事務所恒例のクリスマスプレゼントをみんなへ手渡し(毎年、スタッフとちょうどこの時期にオープンデスクで来ているみんなへ私好みのCDをムリヤリ贈っているのです)。今年は、コレ↓

eve20111224.jpg

今年のマイベストにも上げていたアルバムと世間で売れていたアルバムの中から、ギターロック・エレクトロニック・ポップス・オルタナティブと、バラエティに富んだ作品を選んでみました。

どうかなぁ、、、喜んでくれたかなぁ。迷惑かなぁ。こういうことをやっておきながら、結構いらぬ心配をするタイプです。ワタシ(笑)。

本日の音楽:山下達郎 [ TREASURES ] 13 クリスマスイブ
クリスマスソングといえば私的にはやっぱりコレか、ワムのラストクリスマス ですねぇ。今聴いてますよ(笑)。

pagetop