渡辺隆建築設計事務所

クリスマスの朝。 - BLOG

12.25.2011

クリスマスの朝。

クリスマスの朝。

bs25.jpg

こういうことで良いのでしょうか・・・(笑)。

本来なら苦労して揃えるカードが、こんなにたくさん一夜にして希望通り枕元に届いてしまうという・・・

白い紙に一言願い事を書いただけでなのに・・・

親として教育上大変によろしくないプレゼントをしてしまったような気分デス(笑)。

しかも、ワタシハ、この「バトルスピリッツ」というやつに全く興味が持てないので、さらにモヤモヤ。

でも、でも、クリスマスイブの夜のドキドキ感、クリスマスの朝のワクワク感は、凄くわかる!

だから、なんだかんだ言っても、プレゼントを贈ることをやめられないんですよね(笑)。

本日の音楽:R.E.M. [ Part Lies Part Heart Part Truth Part Garbage ] 2-19 Hallelujah
今年解散してしまったR.E.M.のラストアルバム(ベスト)です。ようやく日本盤が発売になりました。この日本盤は全曲、メンバーによる解説がついていてかなり楽しいです。解散ツアーもないですし、この解説もかなりドライ(純粋にそれぞれの曲について語られています)。ファンとしては寂しいですけれど、とてもカッコイイ終わり方ですよね。

pagetop