渡辺隆建築設計事務所

なにかがおかしい。 - BLOG

01.29.2012

なにかがおかしい。

mamemaki.jpg

「ほらーみてみて、すごいら!」(注:「ら」は方言(笑))

子供会主催の節分豆まきから帰ってきた子供たちの戦利品は、袋いっぱいのお菓子お菓子お菓子。

これは、、、他のみんなにもちゃんとお菓子が行き渡ったのか、心配になる量ですな・・・(汗)。

「ところで、おにはーそと、ふくはーうちって、ちゃんと豆まきしたんだろうね?」

「してないよぉ。だってお菓子をひろいにいったんだから!(キッパリ)」

・・・うーん、何かが決定的に間違っている(笑)。

本日の音楽:Elvis Costello [ Mighty Like a Rose ] 09 So Like Candy
この曲はエルビスコステロとポールマッカートニーの共作。ちょっと暗いですけれど名曲です!

pagetop