渡辺隆建築設計事務所

病んでる? - BLOG

01.31.2012

病んでる?

最近はいつも夜遅くって、煮詰まり気味な毎日。。。

今晩はシゴトをちょっと中断して、腹ごしらえ+気分転換を兼ねて近くのカラオケボックスへ。

???

どうしてカラオケなのか・・・まったくもってよくわかりませんが(笑)。

とにかく男三人で、、、高校生だらけで完全アウェーな平日夜のカラオケボックスへ。

そこで、ご飯を食べて、少々歌って、少しだけリラックス。

もちろん、部屋の照明は明るめで(笑)!

それにしても何年ぶりのカラオケボックス?5年ぶりくらい?

音痴ですし、歌うことが好きなわけではないのですが、ちょっと気分が軽くなりましたよ。。。

なにかと根を詰める事の多い毎日。

昨年の「映画モテキ」観賞とか、今日のカラオケとか、他にも色々(ボーリングなんかもいいかも)、、、これからもこういう福利厚生的な時間つくっていきますか。。。

たまにはいいですよね。

さあ今日も、もう一息。

本日の音楽:神聖かまってちゃん [ 友達を殺してまで。 ] 01 ロックンロールは鳴り止まないっ
カラオケでこの曲を歌ってしまう人間が現れる事務所って・・・絶対病んでますよね(汗)。

pagetop