渡辺隆建築設計事務所

日本代表!!! - BLOG

02.17.2012

日本代表!!!

Jリーグ開幕が近づく中、キリンチャレンジカップにむけて日本代表が発表になりました!

地元ジュビロ磐田からは、いつもの前田選手と駒野選手に加えて、なんと金園選手が初選出!国内組のみの代表選考とはいえ、ジュビロ磐田から久々に新しい選手が選出されて嬉しいかぎりです。

金園選手には是非このチャンスをモノにして代表に定着して欲しい!

コレ、生粋の磐田人の私にとってはかなりのビッグニース。ちょっと興奮な出来事なのですが・・・。

今、事務所にいる男子2人は、サッカーに全く興味がないらしく、この興奮が全然伝わらないんですよね(2人とも生粋の磐田人!)。ちなみに、この2人、プロ野球話も全然(ルールもわかってないんですから・・・汗)。

全くもって、ワタシを盛り上げ楽しませてくれない2人なのであります(笑)。

本日の音楽:plenty [ plenty ] 12 蒼き日々

pagetop