渡辺隆建築設計事務所

BLOG

03.05.2012

カットハットガレージEXPO!(2.difott 後藤さんの展示です)

「カットハットガレージEXPO!」出展のご紹介です(3月10日、11日に開催)。

続きましてdifott 後藤さんの展示です!

rg.jpg

difott zip tote bag
size:50×31×18(cm),length of handle 34(cm)
material:paraffin canvas (cotton)
color:natural

シンプルで繊細かつとても丈夫なオリジナルトートバッグです。当日は是非手にとってご覧ください!

※浜松駅から遠鉄バス、袋井駅から秋葉バス、それぞれ横須賀車庫までの直通バスが運行されています。

※駐車場も確保しています。車でもお気軽にご来場ください。案内図はこちらです →http://g.co/maps/rx422

03.05.2012

カットハットガレージEXPO!(1.オーナー山下さんの展示です)

「カットハットガレージEXPO!」出展のご紹介です(3月10日、11日に開催)。

まずは、オーナー山下さんのコレクションから!

hy.jpg

1.VOLKS WAGEN-GOLF MK1 CABRIOLET

2.VOLKS WAGEN-LUPO GTI

3.Brochure of old Volkswagen(1970年代から1980年代かけて製造されたフォルクスワーゲン製車輌の海外製カタログを数十冊展示)

4.NINTENDO GAME&WATCH(1980年から1987年までの間に製造された任天堂ゲームウォッチ全63機種のうち61機種、海外移植版(主にCGL社製)や珍機種数十機種)

かなり貴重な逸品が並びます。是非ご来場ください!

また山下さんはガレージ工事中の定点写真も撮影されています。こちらもご覧ください→ flickr

※浜松駅から遠鉄バス、袋井駅から秋葉バス、それぞれ横須賀車庫までの直通バスが運行されています。

※駐車場も確保しています。車でもお気軽にご来場ください。案内図はこちらです →http://g.co/maps/rx422

03.04.2012

黒から白。

随分ご無沙汰してしまいました・・・。

気が付けばもう3月4日。雛祭りも通り過ぎていました(汗)。

2月はちょっとバタバタしてしまって皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。。。3月は心機一転、整理して取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします!

そんな2月のバタバタの真っ最中、、、事件が。。。

愛車の黒いゴルフ4ワゴンの具合がまた悪くなって(以前ブログでも書きましたバッテリー上がりの後です)、、、なんと!結局手放したんですよ(どさくさにまぎれて・・・な感じであまり悩まずに思い切ってしまいました・・・)。

そしてかわりにウチにやってきたのは白い「ポロ」。

po.jpg

12年間付き合って馴染みきったゴルフ4からの乗り換えで、まだしっくりきませんけれど、、、現在コレで恐る恐る移動しております(この我が家のファーストカーのスケールダウン、家族からは全くもって歓迎されておりません(笑)←妻は、ポロ購入決定直後から大型ワンボックスカーの懸賞に応募しまくっている始末(汗))。

そんなわけで?黒から白に変っています。。。

皆さん、クルマでの待ち合わせの際など、なんとか気付いてくださいね(笑)。

本日の音楽:ACO [ LUCK ] 02 Showtime
久しぶりに伺ったR食堂さんで貸していただいたACOのニューアルバム。帰りの車中で聴いて(貸していただいたのに)そのままCDショップに寄って買って帰ろうかと思ったくらい、のっけからカッコよすぎな一枚です!

pagetop