渡辺隆建築設計事務所

早く帰ってこいよー。 - BLOG

03.21.2012

早く帰ってこいよー。

イワタノイエは、昨日から妻と子供たちが金沢(妻の実家)に帰省していて、とてもとても静かです。。。

うれしいような、さびしいような。さびしいような、うれしいような(笑)。

さて、みんながいない間、何をしようか。でも、いつも仕事で夜遅いから、あまり御利益ないかなぁ。

ちょっと残念かも。

いやいや(笑)、それでもやっぱり、いつも聞こえる子供たちの元気で迷惑な騒ぎ声が聞こえないのは、、、ちょっとさびしいですよね。。。

おーい、早く帰ってこいよー。

本日の音楽:小泉今日子 [ K25 ] 09 My Sweet Home
キョンキョンが出ているドラマ「最後から二番目の恋」面白いですねー。中年のドタバタ劇が何で面白いんでしょ。自分がそういうお年頃だからですよねぇ(笑)。それを考えるとちょっと寂しくなりますけど、それでもやっぱり面白い。キョンキョンと中井貴一、最高(笑)!

pagetop