渡辺隆建築設計事務所

まだまだ。 - BLOG

03.30.2012

まだまだ。

プロ野球がセ・パ同時に開幕しましたね。

中日ドラゴンズの3連覇なるか?

Jリーグは明日が第4節です。

なんとなんと現在ジュビロは3位ですから!

試合内容がイマイチでも結果が出ているところが今までとは一味違うところですから!

そんなこんなで、気が付けば3月終盤、卒業式シーズンも終わり、春本番、新しい門出の季節ですねぇ。

ウチの子供たちは、弟が3年生、お姉ちゃんが6年生。

えっ、もう6年生かぁ・・・。子供の成長はあっという間。

とは言っても、彼氏を連れてくるとか、「お父さん、今までお世話になりました」とかは、まだまだまだまだ遠い先の話と思っていていいですよね?ね(笑)。

本日の音楽:松たか子 [ five years ] 05 サクラ・フワリ
春の歌というと、どんな曲を思い浮かべますか?私はこの曲とか、ケツメイシの「さくら」とか。。

pagetop