渡辺隆建築設計事務所

妄想が。 - BLOG

04.21.2012

妄想が。

polo chg.jpg

カットハットガレージにたたずむポロは、見とれてしまうほど美しく白く輝いていました。

白いガレージに白いポロ。

故障が多くなってきた黒いゴルフ4ワゴンを諦めて、新しく白いポロを買う決断の決め手のひとつが、こんなことができるかも!と、妄想してしまったことでもあって・・・(笑)、

本当に本当に大満足。

山下さん、わがままな妄想をかなえてくださって有難うございました。

これからは、頑張って、愛情を持って、洗車します!

本日の音楽:Gotye [ Making Mirrors ] 03 Somebody That I Used To Know
スティングのような歌声、マルーン5のようなポップさ、ラジオから流れて来たこの曲は中毒性が高くて、あっという間に虜になりました。→ YouTube

pagetop