渡辺隆建築設計事務所

スーパーゴールとサインボール。 - BLOG

04.22.2012

スーパーゴールとサインボール。

土曜日のジュビロ磐田はホームでの横浜Fマリノス戦。

苦しみながらも山田選手のスーパーゴールによって1ー0で勝利しました!

渡辺家は、シーズンチケットを持っているおじいちゃんおばあちゃん、妻と小学校でチケットをもらってきた息子と、その下の1歳の息子と、、、一家総出状態での観戦(笑)。

本当に勝って良かったです!

(負けた日(スタジアムで敗戦を目の当たりにした日はなおさら・・・)は、渡辺家全体の雰囲気がかなり悪くなりますからねぇ(笑))

しかも、なんと、今回は、、、選手がスタンドに投げ入れたサインボールをゲット!!!

しかも、なんと、前田選手のサインボール!!!(たぶん(笑))

jubilom.jpg

幸運なことに、メインスタンドに投げ入れられ上の方でキャッチし損ねられたボールが、下の方にいたおじいちゃんの前まで転がり落ちてきたらしく、、、なんなく手に入れたとのことです。

山田選手のワールドクラスのスーパーゴールと前田選手のサインボール、幸せすぎる渡辺家のサッカー観戦っだったようで、、、なにより。

ああ、お父さんも行きたかったなぁ・・・

ゴールデンウィーク最終日(5月6日)、ホームでのレッズ戦は何としても!

本日の音楽:John Frusciante [ Dc ] 02 Goals
レッチリを脱退したジョンフルシアンテのソロEP。「Goals」(YouTube)、とても素敵な曲です。やっぱり、こんな曲をつくることができるジョンが在籍していた時代のレッチリがいい!

pagetop