渡辺隆建築設計事務所

週末の景色が全然違う。 - BLOG

05.26.2012

週末の景色が全然違う。

今日も勝ちました!ジュビロ磐田!

これで、宿敵鹿島アントラーズに3対0で勝利(なんとホームで10年ぶりの勝利でした)して以来、新潟に6対1、今日の大宮に4対0の3連勝!

GW中の試合では調子を落としていたので心配しましたが、、、

目下、絶好調なんであります。

えっ、下位チームとの対戦ばかり?

気にしない、気にしない(笑)。

いつも書いていますけれど、こんな日の各民放スポーツニュースとNHKのJリーグタイムは本当に楽しい!

そして、明日朝の新聞も、明日夜中のやべっちFCも。。。

とにかく、週末の景色が全然全然違うんです(負けた時はニュース見ないですからねぇ(笑))。

ああ、今週も幸せな週末を過ごすことができることに、感謝。

本日の音楽:RADWIMPS [ 絶体絶命 ] 03 君と羊と青
Jリーグタイムのオープニングで流れているのはこの曲。息子はTVを見ながら歌いまくっています♪ カッコイイ曲ですよね。えっ、ジュビロが勝った時だけハイテンションで見ているからカッコよく聴こえる?いやいや、ホントにカッコイイですよ。

pagetop