渡辺隆建築設計事務所

ココロノキズ。 - BLOG

07.25.2012

ココロノキズ。

ガリガリっと擦ってしまったポロ。

先日、ようやく完治して渡辺家のファーストカーとして復帰しました。

achg01.jpg

仕上げに「カットハットガレージ」で再コーティングもしていただきましたよ。

購入して半年も経たない愛車をキズものにしてしまって、かなりへこみましたけれど・・・

再びカットハットガレージに白いポロが納まっている姿を愛でることができて、かなり得した気分♪。

しかも、兄弟でハイチーズ。

これでまたさらにテンションが上がりました。

(心のキズも癒えました(笑))

でも・・・この、ゆとりたっぷりミニバン「シャラン」とコンパクトハッチバック「ポロ」の記念写真、ウチの家族にはとても見せられない(笑)。

いいないいな羨ましいな!の大合唱から、何でウチはポロなの?というお父さんに対する批判がぶり返して、せっかく癒えた傷口が広がること間違いナシですからね。

本日の音楽:Supergrass [ Road To Rouen ] 01 Tales Of Endurance
しばらく乗っていた代車では音楽を聴く意欲も低下気味でしたけれど、再び愛車での移動となるとそれも一気に復活(笑)。明日はこの曲でも聴きながら・・・。→YouTube

そうそう、チビスケに曲げられてしまった眼鏡も無事に治り、こちらもシゴトに復帰しております!

pagetop