渡辺隆建築設計事務所

キャットウーマンが・・・。 - BLOG

07.31.2012

キャットウーマンが・・・。

ダークナイト ライジング」が公開になりました。

なんと、ららぽーと磐田の「ダークナイト ライジング」のレイトショーは22時から1時まで。

しかし!このやたらと遅い上映時間は、渡辺事務所の部活動には最適なんですよね(笑)。

「仕事を切り上げて映画館に行くくらいなら、解散にしましょうよ・・・」という心の声が聞こえてきそうな、スタッフの寺田君と金原君を連れて行ってきましたよ(部活動は全員参加が基本ですから仕方ありません(笑))。。。

そして、、、このクリストファー・ノーラン監督のバッドマン三部作の完結編は・・・

アン・ハサウェイ演じるキャットウーマンがカッコよくって、

アン・ハサウェイ演じるキャットウーマンがカワイくって、

上映時間の3時間があっという間に過ぎていったのでありました。

あっ、もちろん作品そのものが良かったんですけれど(笑)。

(「ダークナイト 」と同く大人向けな渋いバッドマンなのですが、今回は娯楽大作的な要素も程よく盛り込まれていて、とても引き込まれました)

その後、「バットマン ビギンズ 」で全体のストーリーを復習し、「プラダを着た悪魔 」でアン・ハサウェイを再確認(笑)。。。

映画館を出た後も、余韻に浸りつつ、あれこれ楽しめた今回の部活動(個人的には(笑)・・・)。

次回は、「アベンジャーズ」。

今度も二人は付き合ってくれるかなぁ。

本日の音楽:U2 [How to Dismantle an Atomic Bomb] 05 City of Blinding Lights
「プラダを着た悪魔」で、この曲が流れるシーンがいいんですよね。キラキラした夜のパリを、走る車の窓から目を輝かせて眺めるアンディ・・・。

pagetop