渡辺隆建築設計事務所

事務所としての統一感と一体感のためですよ。 - BLOG

09.22.2012

事務所としての統一感と一体感のためですよ。

ht1302.jpg

まだ残暑厳しい9月後半ですが・・・

かなり早いですが・・・・

2013年のスケジュール帳を購入しました。

今年も「HIGHTIDE」のA6サイズ ミニットマネージャーEX(NAA TYPE)です。

事務所設立以来、毎年使っているこの手帳、毎年何色にしようかさんざん悩んだ挙句、結局無難なブラックを選択し続けてきたのですが、、、

今回は3色購入(笑)。

いつも迷ってはやめていた色も実物を見たいと買ってみたんです。

いつものブラックはもちろん、ホワイトにブラックのゴムバンドも、ネイビーにレッドのゴムバンドも、、、捨てがたい(笑)。

これはこれは悩みますよ・・・

これからもずっとずっとブラックを使い続けるか(ゴムバンドはジュビロカラーですしね(笑))、、、

5年を区切りに新色に踏み切るか(来年は事務所設立6年目なんです)、、、

あっ、そうそう、私に選択されなかった2色はどうなるかといいますと、、、御心配なく(笑)!スタッフの寺田君と金原君の来年の手帳になる予定。来年の渡辺事務所はメンバー全員が色違いの手帳を持って、事務所としての統一感と一体感を示そうというわけです(笑)。

誰がどの色の手帳を持って打ち合わせに現れるのか・・・お楽しみに。

そのときは、、、ムリヤリ渡辺好みの手帳を持たされたスタッフ二人のグチも聞いてあげてください(笑)。

本日の音楽:くるり [ 坩堝の電圧 ] 09 o.A.o
くるりの新作。現在ヘビーローテーション中!バンドメンバーが4人となった新体制でのアルバム。全19曲バラエティに富んでいて楽しくてかなりイイです!

pagetop