渡辺隆建築設計事務所

卒業式。 - BLOG

03.20.2013

卒業式。

kinuso01.JPG

昨日は一番上のお姉ちゃんの卒業式でした。

節目の日を迎えた娘が、

これ以上ない晴れやかな笑顔で式にのぞむ姿を見て、

本人なりに小学校の6年間を精一杯頑張っていたんだなぁと、あらためて思い知りました。

「卒業、おめでとう。」

これからの新しい環境の中でも、いろいろな壁にぶつかることがあると思うけれど、この日の笑顔を忘れずに。。。

いつも応援しています。

本日の音楽:David Bowie [ The Next Day ] 01 The Next Day
ボウイ10年ぶりの新作!大御所だからの安心感や安定感=いい作品、ということではなく純粋に名盤!全然若くてみずみずしいしカッコイイです。「Heroes」のアートワークを使ったジャケットも好きです!

pagetop