渡辺隆建築設計事務所

森下くん。 - BLOG

03.26.2013

森下くん。

mori02.JPG

オープンデスクやアルバイトとして事務所をサポートしてくれていた森下君。

正式に就職先が決まり、このたび渡辺隆建築設計事務所を卒業(?)することになりました。

なんと、、、同時に、結婚も決まったとのこと(これは、寿退社(笑)?)!

で、

昨晩、森下君とも何度もランチに通った「R食堂」さんで、お疲れ様会&おめでとう会を開きました。

mori01.JPG

最初に私と森下君が出会ったのは、事務所設立2年目で渡辺事務所で設計した建物がまだ一軒も建っていない頃。。。

そこから6年目となった今現在までいろいろと関わってくれました。

なんと初代所員の天野君よりも、現所員の寺田君と金原君よりも長いんですよね(笑)!

本当に長い間ありがとうございました。

建築設計とは全く違う新しい道、おそらく生涯の仕事になるであろう新しい道、希望に満ちた新しい生活、精一杯頑張って楽しんでくださいね。

そして、これからも末永く末永くお付き合い、よろしくお願いします。

本日の音楽:Suede [ Bloodsports ] 01 Barriers
1月から3月にかけては本当に新譜が多くて大変です(笑)。こちらはスウェード11年ぶりの新譜!はじめから終わりまで11年前のスウェードと何も変わらないスウェードがここに。美しく艶めかしい楽曲たちのオンパレードです。

pagetop